Villa 32 The Spa(三二行館)

ヴィラ32 ザ・スパ

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:akkiakki

口コミ掲示板すごく良かったです

2012-04-09
4月6日、台湾に着いたその日の夜に母と行ってきました。ナビの特別ご優待コースを利用しました。
一言で表現すると”最高”でした。写真で見た通りの素敵なエントランスに素敵なアプローチ、建物の中も洗練されたすっきりとした空間で自然と気分が高揚します。口コミにスタッフの方はほとんど日本語が通じないと書いている方がいますが、簡単な日本語なら理解してもらえます。皆さん勉強して少しずつ話せるようになってるのかもしれないですね。私のマッサージを担当してくれた方も「日本のお客さんが多いですから日本語頑張って勉強しています。まだ上手くなくてすみません」と可愛く笑顔で言ってました。
肝心のマッサージですが、普通の強さを希望したのですが結構力強いマッサージです。箇所によってはやや痛いかもしれないです。でも痛気持ち良いです。スウェーデン式マッサージということでたまってた老廃物が外に出たのか、マッサージ後に私も母も2回ほと便意をもよおしました(別に便秘体質ではないのですが、、、)。あと、風邪を引いても鼻水が出ることがなく、年に1回鼻をかむことがあるかないかという母が鼻水がだらだらと流れてきて驚いていました。鼻水として老廃物が流れ出たのでしょうか、、、。
温泉の方も広々としてこれまた良かったです。マッサージが終わって20時過ぎくらいからの利用だったのですが、入浴してるのは私と母2人のみで貸し切り状態でした。露天風呂の囲いの向こうを覗くと地熱谷が見えます。夜だったので湧き上がる白い蒸気くらいしか見えませんでしたが、明るいうちならきっと温泉地らしい雰囲気を感じ取れるのではないかと思います。

海外で何度かスパを利用してますが、マッサージの後にゆっくりと広々とした温泉につかれる所は初めてでしたので、すごく気に入りました。台北に行く時は絶対にはずせない場所となりました。 
訪問日:2012/04