【台湾スイーツ】5/19~5/28「2023 Melting Manifesto 夢幻甜點店5.0」

台湾中の人気スイーツ店が大集合する大人気のポップアップイベントが今年も「誠品生活南西」で開催されます!

スイーツ好きは必見!

台湾全土の実力派スイーツ店がかわりがわりに登場するポップアップイベント「2023 Melting Manifesto 夢幻甜點店5.0」が5月19日~5月28日に「誠品生活南西」で開催されます。
今年で5年目の開催となる人気イベントですが、今年は35ブランドが参加するということで、今までで一番多くのお店のスイーツが楽しめます。

このイベントの何がいいかって、それは「いつもはネット注文のみ受け付け、しかも届くまでに時間がかなりかかる」という人気店のスイーツが直接買えること!
「菓實日」と「陶聚」のコラボグッズ

「菓實日」と「陶聚」のコラボグッズ

しかも1500元以上お買い物をすると、「菓實日」と「陶聚」のコラボグッズがもらえますよ~!(数に限りがあります)

この期間に台北にいるスイーツ好きは是非訪れてみてくださいね。

情報・画像提供:誠品生活

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2023-05-11

ページTOPへ▲

関連記事

誠品生活南西

誠品生活南西

エッジの効いたスタイリッシュなグッズがたくさん!とっておきのお土産はココで

その他の記事を見る