2017年肉まん食べ比べイベント

トピック 投稿日
投稿者:Tatehiro

グルメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2019-04-15
以前の経営陣が開いたと言われるお店行ってきました!どうやら噂はホンモノ、以前見かけた顔ぶれが店をやってましたね。味はそのまま、変わりなく美味しかったです(笑)。どうやら古い店の方は今は、大家さんが取り返して自分らで経営してるらしいです。お馴染み味をお求めの方は是非新しい店をお勧めします。一応住所聞きましたので、書いておきます。興味のある方はどうぞ(笑)!台北市中正区寧波西街48号、康記老麺包子専売店(包子はまんじゅうの意味)。 
投稿者:Tatehiro

グルメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2019-03-31
ここ1ヶ月閉店していたので何が起きたのかと思っていたところ、昨日また開いてました。早速食べに行ったらスタッフが一変しており、以前見かけた顔が1人もいませんでした。肉まん、野菜まん頼んでみましたが、形は前のものに似てましたが味は何だか一味足りない気がしました。どうやら経営陣が変わったらしく、近所の方に聞いた話では、前のまんじゅう作っていた人達は近くに新しい店を開いたらしいので、今度食べに行ってみようと思います。相変わらず行列の出来る店です(笑)。 
投稿者:Tatehiro

グルメM_ICO_SPECIAL_COMMENT_STR

2018-02-01
1位に選ばれた康楽意まんじゅうの近くに長年住んでいます。記載された内容と実際の営業情況が多少違うので訂正させて頂きます。営業時間はグーグルでは7:30-13:00となっていますが、実際は7:20頃からまんじゅうを売っています。まんじゅうは売り切れ時点で終了。それから、定休日は日曜日です。元は月曜日だったらしいですけど、2011年から変更したそうです。ちなみに、肉まんは確かに美味い。よく食べに行きます!