閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:2526561

口コミ掲示板初心者の人にはお奨めします。

2014-04-09
割引料金期間との事でこちらにしました。集合場所までが少々面倒。
台北駅からひと駅地下鉄に乗って少々歩きます。
滞在期間も短かったので、どこか一か所だけでもと思い参加しましたが
自分達だけで苦労して行くことを考えれば選んで良かったです。

現地では大皿が当たり前なのでしょう。
中華料理の軽食付きでしたが知らない人達と丸テーブルで大皿からの
取り分けは遠慮して気を使ってしまいますね。
とくに女性ばかりのグループに男性2名配置されてしまったので余計です。
日本人には手間でもお弁当形式にしてもらえた方がいいと思いますよ。

時間的には調度良いのではないでしょうか、休日の為か人は多かったけれど
綺麗な景色でした。
少々降った雨も傘をさすほどでも無く、すぐに止んでラッキーでした。
帰りに夜市も寄ってくれるので現地解散にしてもらいゆっくり楽しめました。
もし他の初めての人と行く時には手軽なのでまたお世話になろうと思います。






 
訪問日:2014/04