閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:gachapple

口コミ掲示板気軽に九份ショートトリップ

2017-02-04
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

阿妹茶酒館でゆっくりティータイム

阿妹茶酒館でゆっくりティータイム【その他】 写真登録日:2017-02-04

2泊3日の台北旅行、九份も市内も満喫するために、到着日の夜にこのツアーに参加しました。
松山空港の場合、当日13:30までに到着するフライトでなければならず、まさに私は13:30着のフライトでした。
集合時間までにホテルチェックインして少し買い物をする時間まであり、初日から無駄なく過ごせました。
本題のツアーですが、ガイドの王(ワン)さんはおもてなし精神があり、車内も含めて非常に和やかな時間でした。
九份では必要十分な食事が着席とともに用意され、自由時間は1時間以上ありました。
私は食後九份の写真を少し撮って早速お茶にしました。
お茶も散策もする時間はありませんが、どちらか一方なら充分満足出来る時間だと思います。
お茶は同じ茶葉で5煎、換えの茶葉が2回分付いているのでトータル15杯分も!
お茶請けも付いているのでたっぷり楽しめます。
最後に夜市の雰囲気も楽しめて、とってもお得なツアーだったと思います。
集合場所では、客の点呼を1人のスタッフがバス6台分取っていたので30分位待たされ、もう少し効率的に出来ないかと思いました。
バスの駐車スペースの関係もあるのかもしれませんが、マイクで名前を呼ばれるは少し抵抗がありました。
ただ、1台目のバスに割り当てられていたお客さんが遅れて来たようですが、ちゃんと別のバスに変えるなど対応していたので安心して参加できました。
また九份へ行くなら、次回も利用したいと思えるツアーでした。 
訪問日:2017/01