花蓮タロコ日帰りツアー

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:gochan28

口コミ掲示板花蓮タロコ日帰りツアーの感想。

2013-08-10
8/4から3泊4日で台北に行ってきました。1人参加可能という花蓮行きのツアーはなかなか見つけることができず、台北ナビを見て利用させていただきました。松山空港から飛行機で花蓮に行き、現地は車でまわりお昼は5つ星ホテルでランチ、帰りは列車にて台北に戻ってきました。日本人は私だけでした。ガイドさんが英語で説明した後に日本語でも説明をしてくれ、言葉で困ることはありませんでした。一緒に参加した方たちもとても良い方たちばかりで英語が話せたらとつくづく感じました。
景色もとっても素晴らしく、日差しは暑かったけれど、風が心地よく思い出に残る旅となりました。 
訪問日:2013/08
コメント(全2件)

ukb0018jspar

2013-08-12
楽しい一日になって良かったですね、
所で、花連「タロコ」一帯の観光地の道路事情はどうでしたか??
来月、訪台の予定ですが、現地の道路が「土砂崩れ」で大型バスの通行が困難との連絡が
来ているのですが・・ 

gochan28

2013-08-12
>>ukb0018jspar様
コメントありがとうございます。
道路事情ですが、私が利用したツアーは15人くらいが乗れる小型のバスでした。土砂崩れがひどい2,3箇所は一方通行で通過待ちをしました。ご利用されるツアーは大型バスでの運行でしょうか?どのようなルートで周られるのかわかりませんが、大型バスで行かれる場所まで行ってハイキングをされるかもしれませんね。
来月、訪台とのこと、その頃には少しでも涼しくなっているといいですね。向こうで飲んだ生マンゴージュースや生スイカジュースが忘れられません。楽しんできてくださいね!