台湾最大手の通信会社「中華電信」の4G/WiFiネット利用! 【プリペイドSIMカード予約】

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:wave0918

口コミ掲示板TAIPEI NAVIの陳さん大変おせわになりました。

2019-03-11
まず、今回のトラブルでは台北ナビの陳さんがすごくいい方で電話だけでのコミュニケーションでしたが、満足のいく対応で本当に感謝しております。ありがとうございました。
それとは別にここで申し上げたいのは確認書のコピーをカウンターに持参したところバーコードが無いと受付できないとガンとして対応拒否でしたが英語で強く交渉してやっと調べてもらって支払い済みということでモバイル(アメリカ T mobile)にセットしてもらったところ使用できないとのこと。
ナビさん、確認書にバーコードが必要ですからそのように対応された方がいいですね。日本の番号を持った
I phoneは日本から電話をキャッチする必要があるのでそれには入れませんでした。しかし、カウンターの方は台湾のモバイルにしかsim cardは使えないと言われて、それだったらこのサイトはなんだんだということになります。他の方のレビューでも使えなかったとかいうことがあるのでもう一度ナビさんの方でも詳細チェックされて修正されるべきはされた方がいいと思います。結局はsim card のキャンセル受付ないということでしたがナビの陳さんが交渉の上で全額返金いただきました。 
訪問日:2019/02