【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あったかーじょう

口コミ掲示板台湾旅行を効率良く回るには貸切タクシーが良い

2023-09-03
台風9号が近づいていて、航空機が飛ぶのかどうか不明だったため、ギリギリまで予約せずにいました。前日になり、予約しようと思ったものの、すでに予約できる日程(中1日必要)を過ぎていました。そこで台北ナビさんにメールで問い合わせたところ、何とかタクシー予約していただけて、無事に使うことができました。台北ナビ(周さん)には、たいへんお世話になりました。ありがとうございました。(何度も日本語のメールのやり取り対応していただきました。)
台北ナビは、かなり親切に対応していただけます。初めて利用しましたが安心できました。かなりオススメします。
タクシーに関しても、運転手がBENさん(60代)でしたが、本当に親切な方でした。運転はソフトですし、雨が降ってきたら車にある傘を持ってきてくれたり、夜市にも付いてきて案内してくれました。片言の日本語でしたが意思は通じましたよ。
複数人で行く場合には、1台分のタクシー代なので、割れば安くなります。効率よく回れるので、タクシーは非常にオススメですね。安心できるサイトで事前に予約すれば、現地の変なタクシー運転手になる心配もなく、観光にも慣れているので、コスパは良いです。
この度は、本当にお世話になりました。台北ナビの周さん、ありがとうございました。
運転手のBENさんも、非常に安心できる方で良い時間を過ごせました。 
訪問日:2023/09