【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:MAYU130

口コミ掲示板夜の九份をゆっくり堪能したい方、おすすめします!

2023-08-27
謝(David)さんに「野柳地質公園→十分老街→九份老街」の7時間コースでお世話になりました。
安全運転で日本語も堪能で、お人柄も素晴らしく、本当にこちらで申し込みさせて頂いて、よかったです。
(海外のタクシーって特にアジア圏って、超スピード出して怖いですよね・・・)

まず、サンセットと夜の九份をゆっくり堪能したくバスツアーを探していたのですが、ツアーだと自由時間が75分というものが多く、
なかなか希望に叶うものがなく、検索してヒットしたのがこちらのタクシーチャーター。
夫婦二人でしたが大満足&結果大正解でした!

まず、なぜ個人で行かなかったのか。。。
3回目だったのですが、過去一度、個人でいった夜の九份の帰りののバスで痛い目にあったから。
雨が多い九份で、大雨の中、なかなかバスも来ず、、、やっと乗れたバスもクーラーが効きすぎで凍えるような寒さで、その後、疲れ切って旅どころではなくなり、夜の九份に個人で行くことに躊躇したからです。

まず、お迎えはホテルにお願いしました。
Davidさん、14時出発をお願いしていましたが、10分前にきちんとお迎えに来ていただきました。
まず、野柳地質公園、あまり事前予習なしで訪れたのですが、思った以上に素晴らしい景色で、楽しかったです。
すごく暑い日で、バテバテだったのですが、車に戻ると冷たいオシボリと冷たいお水を頂き夫婦二人、生き返り、感激しました。
この冷たいお水の美味しいこと♪

その後十分でもたくさんの写真、動画をとっていただき、、連絡用のLINEで頂きました。
たくさんの思い出の記録ができ、嬉しかったです。

一番メインだった、九份も、予定通りゆっくり堪能することができました。
サンセットは少し並んで「阿妹茶楼」の3階のテラス席へ。基隆湾の景色を一望しながら過ごし、
帰りも安全運転で、希望の饒河街観光夜市で下車させて頂き、7時間のコース終了でした。

他の方も書かれてましたが、台湾の夏は本当に暑いです。
旅の時間を効率的に使い、体力を節約したい方、タクシーチャーター本当に価値あります! 
訪問日:2023/08