【JJツアー予約】タクシーチャーターでラクラク観光!(北部チャーター)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tosimieh

口コミ掲示板2018年3月11日 十分、猫村、金瓜石(7時間) ドライバー 黄 正順さん

2018-03-17
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

十分、ランタン揚げ

十分、ランタン揚げ【街並み】 写真登録日:2018-03-17

8時にハワードプラザに黄さんピックアップ、Wishと思いきやレクサスの大型タクシー、ドライバーさん日本語大変上手で優しい方でした。十分には約50分、出発が早かったので、現地にはあまり観光客の方も居なくて、ゆっくり街の中を観光しました。途中で十分駅に列車到着で私等の直ぐ側を列車がすり抜けていきます。その後、十分駅を散策し、また街に戻り、ランタン上げをしてきました、その後、十分滝を観光した後、十分駅から列車に猴硐猫村で行って11:40に猫村観光後駅で、先回りの黄さんと合流の予定が、乗る列車を、全く反対方向の列車に乗り、2駅目で気づき下車し、再度猴硐猫村方面への列車に乗り換え、待ち合わせの時間を20分過ぎ、猴硐駅へ到着、改札で待ってくれてた黄さんと再開、髄分心配をおかけしました。金瓜石ではお弁当を紹介して頂き、美味しく頂きました。途中ドライバーさんの黄さんに色々迷惑おかけしました、ですが、最後まで優しく親切に接して頂き、良い観光になりました。また、いい思い出になりました。ドライバーの黄さん、ありがとうございました。一同、お礼申し上げます。また是非台湾に行きたいです。次回も黄さん指名できたらなあ。 
訪問日:2018/03