「上品魚翅」フカヒレコースを満喫コース(予約)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:y51655165

口コミ掲示板お釣りも間違える泥棒店

2014-04-17
ナビから予約して4月17日の7時頃女性2人で行きました。
旅行会社の添乗員の席の横に通されて放置、コースなのに野菜料理をもってこずにデザートをだしてきて、会計で2000元を出したら約1700元の請求のはずが小銭90元くらいだけを渡されました。レシートもくれませんでした。
あまりに腹が立ったので、ホテルに帰ってから店に電話しましたが、出た女性は英語も日本語も通じず勝手に電話を切りました。
絶対にお勧めしません。
お店に少しでも誠意があるならミスはあるにしてもきちんと対応していただきたいです。
 
訪問日:2014/04
コメント(全2件)

台南最高

2014-04-18
こんばんは

せっかくの旅行なのに大変な目に遭われましたね。
台湾だけではなく海外では何か問題が発生した際はその場で出来る限り処理したいですね、特にお金や支払いに関する事ならなおさらです。

台湾のスーパーなど商品数が多い状況ではもらったレシートをその場で確認している台湾人の方を良く見掛けます、もしかすると間違いなどが多いのかも知れないですね、そしてもし間違いが有った場合はその場で処理をする習慣なんでしょう。
一度その場を離れてしまうとお店にミスや間違いが有ったとしてもそれを立証するのは難しいでしょう、今回は良い勉強になったと考えて次回に役立ててください。 

kitty land

2014-04-18
お釣の間違えに気づいたのは、お店を出た後ですか?
会計時なら、なぜその場で言わないのでしょう?
電話も、ホテルのフロントの方に代理で
言ってもらえれば通じたかもしれませんよね

まぁお釣の件だけでなく、コース料理の順番も
おかしかったようなのでダメな店には
変わりないですね(*_*)