台北市内観光と国立故宮博物院たっぷり1日コース!小籠包の名店「鼎泰豊」のランチ付き♡(ナルワントツアー)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nekotamarin0

口コミ掲示板女子一人旅にもオススメです

2017-05-24
日本旅行のウェブ予約から申し込んだ際、希望者はツアーに参加出来るというもので
その参加するツアーがナルワントさんでした。

初めての海外一人旅でしたので安全面も考えてツアー参加を希望しましたが大正解でした。

5月16日
まず、空港に着いて出迎えて下さった男性ガイドさんが笑顔が爽やかでとても好感が持てましたバス内でのお話も観光地のオススメスポットや小話、お得情報など色々教えて下さり
車内の雰囲気も明るくなりました。

初日の台湾は雨で飛行機がめっちゃ揺れて遅れて軽く酔ってしまいかなり心身ともにダメージが大きかったのですが癒されました。

翌日5月17日は朝から一日市内観光、解散後
夕方に九份、饒河夜市その後希望者のマッサージを選びホテルまで送ってもらえました。朝は雨が降ってましたが昼から晴れて絶好の観光日和でした!!

五月からは雨やスコールが多くなるので
天候の影響によっては満足に回れないなど可能性が非常に高くなる中

今回は天候に恵まれて本当に楽しい旅になりました。途中立ち寄るお店で商品を勧められる事はありましたが首を横に振りまくり目を合わせないようにすれば大丈夫です。

5月18日帰りの空港でガイドさんにサヨナラした後、次のお客様を待つガイドさんの後ろ姿が見えてハードなスケジュールの中、最後まで時間を守り一生懸命笑顔で対応して下さった女性ガイドさんを見習って日本に帰ったら私もまたお仕事頑張ろうという気持ちになりました。

お世話になったガイドさんは初日と翌日夕方までは若いイケメン男性ガイドの王さん
ナイト九份〜饒河夜市はメガネが素敵なインテリ美人系の劉さん
最終日はスレンダーでナチュラル美人の蘇さん
3日間ありがとうございました。
今度友達を連れて台湾に来た時にお会いできたら嬉しいです。 
訪問日:2017/05