台湾高鉄3日パス(台湾新幹線3日間周遊券)

THSR PASS 3-Day Pass

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:marimari117

口コミ掲示板便利でしたが・・・複雑でした・・・。

2018-09-28
高鉄パスを利用して、台南へ行ってまいりました。
楽しい台湾新幹線の旅ができました。

以下気づいたことです。
・こちらのパスを使えば、無料(追加料金なしで)指定席も予約できることをもっと明確にわかりやすく手順を載せていただけると嬉しいなぁと思いました。

・あと、時刻表なども知りたかったです。

・台湾鉄道と、高鉄と、ちょっとややこしくて理解するのに時間がかかりました。
 (高鉄で高雄という駅は無い。高雄へいくには、左営駅から、台湾鉄道新左営駅まで行き、台鉄に乗り、2駅南下したところでした。。。今回は行く時間がなく諦めました。
台鉄・新左営駅から、台鉄・台南駅までは、30分(特急)~50分(各駅)かかる等 )

またこちらを利用して台南へマンゴーリベンジしに、台湾へ行きたいです!

 
訪問日:2018/09
コメント(全1件)

午後茶

2018-09-28
初めての台湾旅行でしょうか。ほとんどのことは、このトピックの過去レスに書かれていることですね。
過去レスは「スポットの投稿を見る」から見ることができます。
地理的なことや、地点間の交通機関はGoogleMapなどで検索すると、簡単に調べられますので参考情報になると思います。
高鉄の時刻表も「台湾新幹線 時刻表」で調べることができます。
ぜひ次回の台湾旅行が、ストレスフリーで楽しいご旅行になることを祈っています。