宸達 専用車チャーター

宸達租車

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:がまちゃん

口コミ掲示板宸達チャーター最高でした!

2019-05-09
初めてチャーターを利用しました。
コースは、十分で天燈飛ばし。夜の九份。帰りに松山でおろしてもらって夜市。
という6時間コースでした。
人数が5人なのと、九份では夜景が見たかったので、帰りのバスやタクシーの混雑と、電車の乗り換えなどを考えると、チャーターが便利かと思って利用しました。
運転手さんは日本語はできず、ガイドではないので、連れて行ってくれるだけ。との台北ナビさんの内容でしたが、運転手の李さんはとっても親切な方で、特に十分では天燈のお店まで連れてってくれて、大人3人、子供2人の動向を、常に気にかけてくれて、まるで引率の先生のようでした(笑)
お店の人を呼んでくれたり、聞いてくれたり、手際がとても良かったです。
また、1時間に1本の電車が来たときは、わざわざ教えにきてくれて、写真を促してくれました。
確かに日本語は全くできませんでしたが、身振り手振りと、英語で意思疎通は十分でしたし、車通りが激しところでは、こちらをみて、注意を促してくれたりと、とても心遣いが細やかでした。
九份では時間いっぱいまでたっぷり時間をとってくださり、本当にゆっくりできました。バスやタクシーの人たちは、すごい混雑で大変そうでした。
本当にここのチャーターを利用してよかったと思いました。
最初、現地での待ち合わせに不安がありましたが、質問に対して、台北ナビさんからきちんとお返事もいただき、安心できました。
また遠出する時などは絶対利用しようって思いました。オススメです!
特に九份行く方はオススメです!
ありがとうございました。

 
訪問日:2019/05