宸達 専用車チャーター

宸達租車

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:tana-po.po.

口コミ掲示板利用してよかったです

2018-08-20
8月18日の15時から22時までの7時間で予約をしました。
台北のホテルから十分へ向かい天燈あげ(40分)をして、九份へ行く途中にある「九份郷土館・頼家芋園」でかき氷を食べ(20分)、九份観光(60分)の後に基隆夜市を観光(90分)後、台北のホテルへ送っていただきました。
移動時間ですが、今回は道路が空いていた事もあり、台北→十分が約50分、十分→九份が約40分、九份→基隆夜市が約30分、基隆夜市→ホテルが約30分で、21時過ぎにはホテルへ。結局予約した時間より1時間早く帰ってきました。
途中はどれくらいかかるか解らないので仕方ありませんが、基隆夜市でもう少し時間をとってもらっても良かったかもしれませんね。

今回はちょうど移動している間に毎々ゲリラ雨が降り、天燈上げの際はメッセージを書いていざ上げようとしていたときに外はザーザー降りでした。
ハイヤー移動のため私たちは結局一度も持参した傘をさすこともなく、ドライバーの周さんに「お客様たちはラッキーね!」と言っていただきました(笑)
九份の階段で膝がガクガクになったり、基隆夜市の人混みと熱波でひどく疲れましたが、ハイヤーのおかげで予定通り楽しんできました!
皆様にもハイヤー観光をお勧めします。上記の時間配分が参考になると良いのですが。 
訪問日:2018/08