宸達 専用車チャーター

宸達租車

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:panaco

口コミ掲示板九份・十分へ6時間。

2018-01-09
私がナビさんに登録していたアドレスが使えなくなってることを失念していて、年末年始だというのにナビさんにご迷惑おかけしました。
そのせいで予約確定するのがギリギリだったので心配でしたが、当日は早めにいらしてくれたのに
私が気づかず時間ぴったりになってしまいました。
陳さんというまじめな方でした。小さなホワイトボードでルート確認、集合時間確認など意思の疎通が取れました。
妹夫婦と甥との旅行で、小学生低学年の甥がちょっとトイレに近いこともありパックや電車より融通の利くチャーターにしました。現地の友人にもその方がいいと勧められたので。
思ったより大きな黒い車で車内もきれいでした。多分4人乗りのカムリじゃなくて数人乗りのツーリングワゴンみたいなやつでした。車に疎くてわかりませんが。
午後一でばたばたしてしまい、お昼に買ったパンを食べそびれていたので、片言の北京語で食べていいかと聞いたら快諾してくれました。
普通のタクシーで、運転は荒いと思ってましたが、車がいいのか腕がいいのか安全運転で乗り心地も快適でした。
あまりの乗り心地の良さに私も、トイレに近いと心配していた子供も車内で爆睡。
次の日も乗りたいというくらい快適でした。
雨だったので傘持参してましたが、折り畳みなのを見越して普通の大きめの傘を準備してくれてました。
ちゃんと子供には軽いものを用意してくれていて感激いたしました。
正月休みで人も多く、その上雨であまり目的地ではゆっくりできませんでしたが、時間通りに解散する士林に着くように計算してくれました。
九份は混んでいて、あのガイドブックに載ってるような場所までたどり着けず、手前ですが景観のいいお茶屋さんでお茶して休憩して帰る、ということになってしまったので
次回は7時間8時間にして、ちゃんと上まで行ったり、十分瀑布などもまわりたいと思いました。
その際はまた利用したいと思いました。ありがとうございました。
 
訪問日:2018/01