宸達 専用車チャーター

宸達租車

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ksgksg

口コミ掲示板25人乗りバス 親戚一同子連れ旅行

2017-11-08
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

25人乗りチャーターバス

25人乗りチャーターバス【乗物・交通】 写真登録日:2017-11-08

小さい子供を含む17人での台湾旅行。移動だけでも大変だと思い25人乗りバスを2日間チャーターしました。①台中→台北 ②台北→野柳→十分→九分 同じ内容で日本の代理店にお願いすると3倍以上かかると言われ・・・ちょっと不安ではありましたが台北なびさんにお願いすることに。問合せのメールからとても親切に対応していただき、旅行中もトラブルなく、何と言っても安い!!!!こちらにお願いして本当によかった!!

2日間とも違うバス、違うドライバーさんで中国語しか通じませんでしたが、アプリなどでコミニケーションを取り何も不自由は感じませんでした。『ここに何時まで戻ります』という感じで伝えるとしっかりその時間に待機して待っていてくれました。運転は日本より荒いのでそこは仕方ない!と割り切りました。

バスもきれいで座り心地もよく、広々としていたので移動時間は子供たちもリラックスしてお昼寝タイムに。ちなみに、チャイルドシートはバスに装着不可ということでした。1歳8ヶ月の娘は座席に横にして寝かせましたが1歳未満のお子様の場合はクッション性のある敷物を持って行かれるといいかと思います。テレビも付いていたので、DVDなど流せたのかもしれません。(要確認)子供が騒いだり泣いたりしても気を使うことなく過ごすことができて子連れ旅行には最適。

ツアーだとお土産屋さんに連れていかれたり、食事するところも決まっていたり・・・チャーターだと、自分で行きたいところを決めることができて食事も自分で好きなお店に入ることが出来ます。過剰なサービスはありませんが、自由度が高いので私たちにはとても合っていました。

台湾に行く際はまた必ずこちらにお願いしようと思います^^
本当にお世話になりました。こちらのバスのお陰でトラブルもなく、素晴らしい旅行になりました!謝謝! 
訪問日:2017/11