9/6 「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~(大叔之愛電影版)」台湾上映

台湾でも『はるたん』は大人気です!

日本で大ヒット公開中の「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~(大叔之愛電影版)」が、台湾でも9月6日(金)より上映されます。台湾の映画鑑賞は日本よりも安いので、お得です!台湾旅行の空き時間に、台湾で「劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~」いかがでしょうか??

↓↓劇場検索はこちらから↓↓
https://movies.yahoo.com.tw/movieinfo_main.html/id=10136

映画(大叔之愛電影版)についての詳しい情報は「采昌國際多媒體」のウェブサイトfacebookをご覧ください。

主演の田中圭さんによる台湾人ファン向けのあいさつ&台湾版予告動画

動画撮影時に台湾の印象などを語ってくださいました。

かなり前ですが、仕事のために台湾へ行ったことがあります。足裏マッサージに行ったり、夜市で美食を堪能したり、Tシャツを買って記念品にしたのを覚えています。台湾の人々は日本を好きでいてくれて、とても親切で優しいですね。

台湾でドラマ「おっさんずラブ」の人気があると聞いています。この作品が伝えたい思いというのは世界共通のもの。だから海外の方々へ届けられて本当に光栄です。多くのファンからコメントやメールが僕の元に届きます。多くの人に愛される作品に出演できて、嬉しく思います。また、機会があればまた台湾へ行ってゆっくり見てまわりたいな。志尊淳が以前海外のファンミーティングを行ったと聞いて少しうらやましいなと思っています。僕もいつか台湾でファンミーティングを行えたいです!

写真&情報提供:采昌國際多媒體

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-08-27

ページTOPへ▲

その他の記事を見る