【お知らせ】ライター、イラストレーター募集中

ナビの記事を執筆したり、「旅。とりっぷ」(ナビマガ)の表紙に掲載するイラストを描いてみたりしませんか?

台北ナビでは、記事を書いてくださるライターさんや、「旅。とりっぷ」(ナビマガ)の表紙に掲載するイラストを描いてくださる方、写真を撮ってくださる方を募集しています!

「台湾」が好きで、魅力をたくさんの方に広めたいと思っている方、どうぞお気軽にお問い合わせください!

★★★台北ナビライター募集(特に地方出張へ行ける方)! 翻訳やガイド免許をお持ちの方も募集しております!★★★

 ◆仕事内容
台湾の観光スポット取材・原稿書き・コンテンツ作成を行っていただきます。
※短期でのお仕事も可能です。

◆応募資格
《対象》
・台湾在住の日本人の方(台北に限らず、中南部、東部からのご応募も受け付けております)
・台湾以外の場所にお住まいでも頻繁に台湾へ旅行に来られ、書くことに興味のある日本人の方
・中国語で基本的な意思疎通ができる方

◆応募方法
履歴書をメールにてお送り下さい。
edit@taipeinavi.com
件名は「専属記者応募 お名前」にてお願い致します。応募の秘密は厳守いたします。

◆選考方法  
書類選考後、面接のご通知をいたします。

■翻訳ができる方、ガイド(日本人の方は台湾のガイドライセンスをお持ちの方)ができる方も募集しております。
どうぞお気軽にお問い合わせください。

イラストレーター、カメラマン募集

定期刊行誌「旅。とりっぷ」

定期刊行誌「旅。とりっぷ」

◆応募方法
履歴書と作品1,2点をメールにてお送り下さい。
edit@taipeinavi.com
件名は「旅。とりっぷ」(ナビマガ)応募 お名前」にてお願い致します。
応募の秘密は厳守いたします。

◆選考方法  
書類選考後、ご連絡いたします。

上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。

記事登録日:2019-11-26

ページTOPへ▲

その他の記事を見る