大注目の台湾料理レシピ本「現地発・台湾ルーローハンとお米料理」を3名様にプレゼント!

株式会社春陽堂書店から提供

3名様

プレゼント

大注目の台湾料理レシピ本「現地発・台湾ルーローハンとお米料理」を3名様にプレゼント!

台北ナビで台湾料理のレシピを教えてくださっている「小河知惠子」さんの新書「現地発・台湾ルーローハンとお?料理」が2022年8月31日に発売されました!そこで台北ナビ読者の方々から抽選で3名様に本書をプレゼントいたします。

詳しい紹介は以下の記事をご覧ください
https://www.taipeinavi.com/special/80014846/

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2022年 10月 28日

当選者は以下の通りです。

大注目の台湾料理レシピ本「現地発・台湾ルーローハンとお米料理」を3名様にプレゼント!

  • 3パルミエ3様(大注目の台湾料理レシピ本「現地発・台湾ルーローハンとお米料理」を3名様にプレゼント!)
  • たびずき子様(大注目の台湾料理レシピ本「現地発・台湾ルーローハンとお米料理」を3名様にプレゼント!)
  • ぶりのすし様(大注目の台湾料理レシピ本「現地発・台湾ルーローハンとお米料理」を3名様にプレゼント!)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

たびずき子様(大注目の台湾料理レシピ本「現地発・台湾ルーローハンとお米料理」を3名様にプレゼント!)
ありがとうございます! 時間がたって応募忘れてました・・・のでとても嬉しいです。 ルーローハンがどうしても満足いく味に作れていないので、ぜひ活用させていただきます。そして今年は久しぶりに現地に行っていろんな台湾料理味わいたいです。その際はいろんな予約やクーポンなどまたよろしくお願いします。
ぶりのすし様(大注目の台湾料理レシピ本「現地発・台湾ルーローハンとお米料理」を3名様にプレゼント!)
完全に忘れていた「当選通知」に喜んでおります。 コロナのため4年以上台湾に行けず、地元の台湾料理店や台湾料理の書籍で自炊したりする 生活を続けていたので、更なるコレクションが増えてうれしく思います。 また、コロナで日本人観光客が途絶えている間も、台北ナビでは台湾情報を連日お伝えして 下さり、ありがとうございました。「再開したら行きたいスポット」をブックマークして 次回の旅の計画に組み込んでいます。今後も、台北ナビの情報を楽しみにしております。