大注目の台湾漫画『用九商店』1・2巻をセットにして2名様にプレゼント!

株式会社トゥーヴァージンズさまからご提供いただきました!

2名様

プレゼント

大注目の台湾漫画『用九商店』1・2巻をセットにして2名様にプレゼント!

台湾の漫画家・阮光民(ルアン・グアンミン)の原作『用九柑仔店』の日本語版となる『用九商店』1・2巻が2022年1月12日(水)に発売になります。

詳しくは下記記事をご覧ください
https://www.taipeinavi.com/special/80013798/

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2022年 2月 7日

当選者は以下の通りです。

大注目の台湾漫画『用九商店』1・2巻をセットにして2名様にプレゼント!

  • takebei様(大注目の台湾漫画『用九商店』1・2巻をセットにして2名様にプレゼント!)
  • wendy様(大注目の台湾漫画『用九商店』1・2巻をセットにして2名様にプレゼント!)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

takebei様(大注目の台湾漫画『用九商店』1・2巻をセットにして2名様にプレゼント!)
プレゼント当選、大変嬉しく思います。
台湾旅行には、家族旅行で3年前に行きました。九?や士林市場は非常に活気に溢れていたことを思い出します。
次は、高雄に行ってみたいと思ったら、コロナのために海外はおろか、国内旅行も難しい状況です。
コロナの波が収まることを祈るばかりです。
wendy様(大注目の台湾漫画『用九商店』1・2巻をセットにして2名様にプレゼント!)
ドラマを録画し、何度も何度も観ています。
ストーリーに泣かされるだけでなく、台湾への思いで毎回涙が出てくる素晴らしい作品です。
キャストの表情、映像の空気感、画面に出てくるアイテム全てに愛おしさを感じています。
原作を読んでみたかったので、応募しましたが、まさか当選するとは思っていなかったので、メールを受け取った時はビックリしました。
同じくドラマを楽しんでいた、家族と一緒に読もうと思います。ありがとうございました!