台湾ドキュメンタリー映画『台湾、街かどの人形劇』ペアチケット

台湾の伝統芸能「布袋戲」を操る人間国宝の活躍を10年に渡って追い続けたドキュメンタリー作品です

3組(6名様)

プレゼント

台湾ドキュメンタリー映画『台湾、街かどの人形劇』ペアチケット

布袋でできた人形衣装の中に手を入れて操る台湾の伝統人形劇「布袋戲」。台湾の人間国宝であり、人形に生命を吹き込むべく華麗に操る布袋戯の人形師、陳錫煌(チェン・シーホァン)を、台湾を代表するドキュメンタリー映画作家の楊力州監督が10年間追って作り上げた渾身のドキュメンタリー映画です。

楊力州監督インタビュー

このプレゼントの応募は終了しました。

◆当選発表日:2019年 11月 26日

当選者は以下の通りです。

台湾ドキュメンタリー映画『台湾、街かどの人形劇』ペアチケット

  • pulupulu様(台湾ドキュメンタリー映画『台湾、街かどの人形劇』ペアチケット)
  • sayuren様(台湾ドキュメンタリー映画『台湾、街かどの人形劇』ペアチケット)
  • 猫猫媽媽様(台湾ドキュメンタリー映画『台湾、街かどの人形劇』ペアチケット)

当選者の方には別途、Eメールにて連絡いたしました。喜びの言葉をお待ちしております。

当選者の喜びのコメントです!

pulupulu様(台湾ドキュメンタリー映画『台湾、街かどの人形劇』ペアチケット)
本当に当たるとは思っていなかったのでびっくりしました!とても嬉しいです。ありがとうございます。
観に行くのが楽しみです。
sayuren様(台湾ドキュメンタリー映画『台湾、街かどの人形劇』ペアチケット)
「喜びの声」 横浜中華街に布袋戯を見に行ったり、台北の劇場や小屋で見たりしてたので当選して本当に嬉しいです。布袋戯情報は入手しにくく確実に見られるのは横浜だったりします。いつか友人親戚の祝いの席で布袋戯を見せるのが夢です。それには早く台湾に行って陳錫煌氏の教えを請わねば。
猫猫媽媽様(台湾ドキュメンタリー映画『台湾、街かどの人形劇』ペアチケット)
真的??と大声を出しそうになりました。 「当選」なんて、東京オリンピックの観戦が全て落選して くじ運が無く、がっかりしてましたから!! 布袋劇に興味深々で今年に1月に台北偶戯館に行って 尚更に布袋劇を身近に感じてました。 同じく布袋劇が好きな友人を誘って鑑賞させて頂きます。 謝謝