士林官邸

スーリングアンディー

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:タージー

口コミ掲示板士林官邸正館をインターネット予約で

2011-05-12
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

参観方法

参観方法【その他】 写真登録日:2011-05-17

【外観】 写真登録日:2011-05-14

庭は写真OK

庭は写真OK【外観】 写真登録日:2011-05-14

台北市政府文化局のHP(http://www.culture.gov.tw/frontsite/shilin/index.jsp)正館のページから予約が出来ます。(JCB台北の方に教えていただきました)
希望の時間に見学したい方は、こちらで二日前までに予約されると、時間のロスが無く良いと思います。
申し込みには、名前・パスポートナンバー・Eメールアドレスが必要です。

ガイドは中国語で全然分かりませんが、ナビさんの記事を片手にみんなの後に付いて回りました。記事には無かったのですが、緑色の石があったら近くに寄って見て下さい、とても小さな彫刻が彫ってあります。 
訪問日:2011/05
コメント(全2件)

タージー

2012-02-24
自己レスです。

正館の二階が公開されたのと同時に、入館方法が変更されました。

http://www.culture.gov.tw/frontsite/shilin/cms/contentAction.do?method=viewContentDetail&contentId=NjM0Mw==&subMenuId=81&siteId=MTEy

イヤホンガイドに日本語が入っていると良いのですが?です。 

タージー

2012-05-09
再びの自己レスです。

ガイド付の予約をしていなければ、音声ガイドを借りての自由参観です。
庭には門を入ってすぐ右の詰所脇を入っていきます。