台湾好行「99安平台江線」(台南市)

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:erikochin

口コミ掲示板一日だけ台南へ行く計画なのですが・・・でお尋ねします。

2015-12-21
数年ぶりに家族の予定が揃い念願の高雄へいきます。
数年前同様70代(トイレが近い)両親+夫婦+娘達(小学生)
一日だけ台南へ行く計画なのですが・・・でお尋ねします。
電車で行こうか、リッチにホテルからタクシーチャーター6時間4500元にしようか迷っています。
電車で行って、7人乗りウィッシュがつかまれば安く観光できそうですがどんなですか? 
もし駅でウィッシュと交渉成立したとして安平古・・安平老町 徳紀洋行 樹屋 鄭成功 孔夫子・・・を回ってもらうなら何時間でチャーターが妥当かなど教えて下さい。 
訪問日:2015/12
コメント(全3件)

萌2

2015-12-22
7人乗りのWISHに出会う確率は低いと思いますので、チャーターをお願いした方がよろしいかと思います。

もう一つの方法としては、
ホテルの係員に、タクシー会社に降車駅で待ってて貰う様に予約電話をして貰い、その際に7人乗りのWISHを指定する方法があります。
ただ、この方法も上手く7人乗りのWISHの手配が出来ればの話になってしまいます。
 

erikochin

2015-12-22
>>萌2さん
ありがとうございます!チャーターをお願いすることにします^^ 

erikochin

2015-12-29
>>erikochinさん
前日にホテルで頼んでもらい約7時間で3500元でした!
女性のドライバーで日本語は出来ませんが携帯アプリを使用し昼食も案内してくれました。
10回以上の父のトイレもそのつど探してくれて父も安心しておりました。
ホテルチャーターして大正解でした。ありがとうございます☆