北埔(新竹県)

ベイプー

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:つるつるたまご

Q&A掲示板北埔に荷物を預けられるところはありますか?

2012-10-08
10月下旬に台北旅行を予定している者です。
台北ナビさんの素敵な記事を見て、北埔に行ってみたいと思っております。

飛行機が午前中に桃園空港に着くので、
そのまま北埔に行ってみたいと考えてますが、
ちょっと荷物がネックです。

北埔にツーリストセンターがあるようなのですが、
そこで預けられたりできるのでしょうか?
もしご存じの方がいらっしゃったら、教えていただけると大変助かります。
よろしくお願いいたします。 
訪問日:2012/10
コメント(全3件)

MZ-80K

2012-10-08
つるつるたまごさま

住んでいるところが北埔に近いですので、直接、北埔旅遊服務中心に確認してみました。
残念ですが、お手荷物の一時預かりはしていないとの事です。
私が知る限りでは、近辺で一時預かりをしてくれる場所は、
台鐵新竹火車站の行李房か、同駅出口専用改札前にある電子コインロッカーになるのではないでしょうか。

 

つるつるたまご

2012-10-08
早速のお返事、ありがとうございます。
そしてお電話までしていただいて・・・本当にありがとうございます。

やはり台鐵新竹火車站でしか手荷物は預けられないのですね。
北埔は残念ですが、今回は新竹城隍廟と街歩きを楽しみたいと思います。
ありがとうございました! 

MZ-80K

2012-10-10
>>つるつるたまごさま

一応念の為に、高鐵新竹站に接続しております台鐵六家車站に旅遊中心がありますので、
今日、用事でこちらの駅を利用する機会がありましたので、担当者に確認しましたが、
やはり、保安上の問題(お荷物を安全に確実な状況で保管する場所がないとの事です)等がありますので、一時預かりはしていないとの事です。