台北101展望台

Taipei101 OBSERVATORY台北101觀景台

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:在住

口コミ掲示板[RE] : [台北101展望台]台風で閉めてるならそうと表示しろ

2007-08-20
>18日、台風の日、小学生の息子といろいろ遊ぶ予定がすっかり狂ってしまい、ここなら開いてるかもと101へ。
>
>1〜5階の商店街やフードコートは営業中。
>それにしてもたいした混雑。台風なのに。台風だからか。
>
>ところが、5階の展望台搭乗口に行くと、ガラ〜ンとしています。
>料金所もぴったり閉鎖。
>上へ昇るエレベータも動きません。
>
>ほかの観光客もみんな、いぶかしげに周囲をうろうろし、あきらめて帰っていました。
>
>台風だからでしょうが、5階の搭乗口にも1階入口にもなんの表示もなし。
>あったかもしれませんが、少なくとも私たちは気づきませんでした。

>[ てつにし様 Wrote ]-------------------------------------

いったい、誰に言ってるの?
台風の日に展望台に行く貴方の神経を疑いますね。
最近の日本人はどうしちゃったの?自分の頭で考えられないの? 
訪問日:2007/08/20