台北101展望台

Taipei101 OBSERVATORY台北101觀景台

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:annemika

Q&A掲示板台北101の定休日

2009-11-18
台北101の定休日を知りたいです。
ナビには「無休」と書かれてますが、ブログ等を見ると「月曜定休」と
書かれている方も多くて・・・・・・・・
(買い物エリア、展望台とも行きたいと思っています)
101のHPを見ましたが、私のPCでは中国語も日本語も上手く
表示されずで。
行きたいと思ってるのが月曜だったので、ご存知の方は教えてください。
ガイドブックも持ってますが、古くて載っていませんでした。
 
訪問日:2009/11
コメント(全2件)

我愛Taiwanおじさん

2009-11-18
台北101展望台のHPを改めてみてみましたが、
休みについて特に書かれていません。
月曜日~日曜日 午前10時~午後10時
入場券の販売および入場は、午後9:15までとなります。
旧正月前後や長期休暇期間は、営業時間が変更となる場合があります。
その際は、別途お知らせ致します。
と、書かれていますので、無休であろうと思います。
但し、臨時休業等は確かあったと思うので(それほど頻繁ではないですが)
念のため、直前にHP等で確かめることをオススメします。
また、休業の際にはナビ殿の最新ニュースにも載ると思います。

ショッピングモールですが、こちらも休業については書かれていません。
どちらも無休と考えてOKかと思います。

それにしても、なぜ月曜休みなんてブログに載ってたんでしょうねえ。。。
全館点検日とか、特別な日だったのかなあ。。。 

annemika

2009-11-21
早速のご回答ありがとうございます。
別のPCで見たところ、確かに無休と書いてありました。
ブログに載せてた方が行った日がたまたま月曜日で休みだったのかも
しれませんね。
アドバイス頂いたように、旅行直前にHPを確認して大丈夫そうだったら
月曜に行ってみたいと思います!