ヨミ ホテル - MRT シュアングリアン ステーション

ヨウメイホテルYomi Hotel - MRT Shuanglian Station優美飯店
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ポンちゃん

口コミ掲示板尊爵三人房

2012-03-31
尊爵三人房(ロイヤルトリプルルーム)に親子3人で2泊しました。
ダブルベッドの部屋とシングルベッドの部屋に分かれていて、それぞれ大きな液晶テレビ。
日本のBS放送も視聴できました。
初日はアメニティーが二人分しかありませんでしたが言うと翌日はちゃんと3人分になりました。
エアコンもOK、湯船が深く大きかったので心配しましたが熱い湯がたっぷり出ました。
あとカップ麺とスナック菓子とティーバッグ、ミネラルウォーターが無料です。
セーフティーボックス完備。インターネットは日本語入力OKでした。
フルーツバスケットはバナナ、オレンジ、グアバでした。
朝食は可もなく不可もなく。親はサラダとフルーツと飲み物。子供はシリアルに喜んでいました。

フロントの女性は二人ともフレンドリー、日本語でにこやかに応対してくれました。
時間帯がずれていたせいか、心配していたラブホ的な雰囲気は全くありませんでした。
駅からもすぐ、周辺にコンビニや食べ物屋もありコスパの良いホテルだと思います。 
訪問日:2012/03