ヨミ ホテル - MRT シュアングリアン ステーション

ヨウメイホテルYomi Hotel - MRT Shuanglian Station優美飯店
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:amiami0730

Q&A掲示板ヨウメイ ホテル (優美飯店)ポケットwifiについて

2017-01-15
ヨウメイ ホテル (優美飯店)でポケットwifiを無料貸し出ししてくれるみたいですが、当日にでも予約しなくても確実に借りれるのでしょうか?一部屋一台か台数制限あるのでしょうか?3人で別行動になるので2台はいるのですが、一台は別で借りてるほうがいいでしょうか?
 
コメント(全2件)

ikkuru

2017-01-17
amiami0730さま
 
WiFiは一部屋に1台のみでした。
一度レンタルしたら借りっぱなし...ではなく、
毎日、要返却だったように記憶しています。
予約が可能かどうかは(早い者勝ち?)よくわからなかったのですが
朝一で借りて、夜返却、もしくは充電が心配な時は、一度午後あたりに返却、夜出かける場合、再度借りる、という感じで利用しました。
(厳密にいうと、利用したのは娘で、私は現地でレンタルしていましたので。)

余談ですが、以前はバスローブがついていたのですが、昨年利用したときはバスローブなくなっていました。
それと、ドリンクコーナー(24時間利用可能)の種類が減っていました。
(前はファミレスのドリンクバー並みにあったのですが、コーヒーとお茶位になっていたような・・・)

 

amiami0730

2017-01-20
くわしく回答ありがとうございます。他で借りてるほうが安心かもしれないですね。ドリンクバーも少ないなら残念だけど教えていただいたのでショックは少なく良かったです。