ヨミ ホテル - MRT シュアングリアン ステーション

ヨウメイホテルYomi Hotel - MRT Shuanglian Station優美飯店
※このページからお申込みいただいたホテルはお客様と弊社の提携先であるEAN(エクスペディア・アフェリイト・ネットワーク)との直接のご契約となります。必ず予約ページにある利用規約を熟読の上ご利用ください。

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:buchan6432

Q&A掲示板Wifiの貸し出しについて

2015-05-21
無料で携帯用Wifiを貸してくれるとのことですが、期間はチェックインからアウトまででしょうか?チェックイン前に荷物預けて出歩く予定ですが、その時は貸していただけるのでしょうか? 
コメント(全2件)

けいこりんりん

2015-05-21

3月に宿泊した際には、チェックインからチェックアウトまで大丈夫でしたよ。
厳密には、外出してる間というか…充電が切れると使えないので、部屋に戻る際に一度渡して充電してもらい(ホテル内はWifiが使えるので)、また外出時に渡してもらう感じです。スタッフさんによっては声を掛けてくれたりくれなかったりで、後者の場合は夜になって充電が切れてしまったので、その都度返すのがベストです。

そしてチェックイン前の荷物預けの際から借りられますよ。但し宿泊代を支払う必要(か、Deposit扱いでカードを切る)があると思います。また誓約書にサインが必要です。

細かく書いてしまいましたが、簡単に借りられ、とても便利でしたよ!!! 

buchan6432

2015-05-21
>>けいこりんりんさん
コメントありがとうございました。6月に宿泊予定です。Wifi借りることができる事は知っていましたが、どんな感じで貸して頂けるのか今ひとつわからなかったのですが、詳しく書いて頂いたのでとてもよくわかりました。どうも有り難うございました。