グリーンピークホテル(緑峯大飯店)

HOTEL GREEN PEAK綠峯大飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:muromuro1025

口コミ掲示板台湾でのマイホームのようです。

2013-11-20
11月13日~15日、17日~18日と泊まりました。
台北での常宿にしてるといっても1年ぶりでしたが、ホテルの方は覚えていてくれて台湾のマイホームのような気分で過ごせました!
15日に台南に行くため一旦、チェックアウトしましたが、大きなスーツケースを快く預かっていただき身軽で台南へ行けました。17日の夜にまた戻ってきた際もおかえりなさいと声をかけていただきました。
朝ごはんもおいしいし、中山にも歩いていけるしとても便利であたたかいホテルです。今回も癒されました。バスタブが大きいのもポイント高いです。また泊まりたいホテルです。 
訪問日:2013/11
コメント(全2件)

h44I0

2013-11-21
muromuro1025さん
おはようございます。

私は台北では 普段一般のホテルには宿泊してませんが、7月に急遽 当日を含め2泊の予約をカード会社を通して 緑峯大飯店 にしてもらい チェックイン時 一泊になるかもしれないと相談すると

二泊分の予約で一泊だけでもキャンセル料は要りませんと言われ 良心的な対応だと思いました。 実際 一泊でチェックアウトしましたが 爽やかな対応でした。

でも 朝食は 和食と中華などの定食スタイルで お代わりのサービスも無いし イマイチですが 和食のサンマ定食を食べましたが 美味しいかったです だからお代わりが欲しかった。

私のように窓から景色が見たい派には 街中で低層階のホテルは向きませんが 交通や買い物の場所的にはいいでしょうね。 

muromuro1025

2013-11-21
>>h44I0さん
ホテル選びのポイントはいろいろなので、もちろん、このホテルにそぐわない方もいらっしゃるでしょうね。
私は近くの朝市に行きたかったりするのでむしろ朝食はいらないくらいなので、ちょうどいい量です。
交通の便がいいのとホテルのあたたかい雰囲気が好きなので他の条件はさほど気にならず、毎回利用しています。