大来飯店

デライトホテルDelight Hotel大來飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:猫村

口コミ掲示板[大来飯店]気持ちよく泊まれます。

2006-12-18
スタンダードシングルに4泊しましたが、とても対応のいい気持ちよく泊まれる宿でした。
部屋もこの値段にしては広めできれいです。雰囲気もイメージする日本のビジネスホテルよりワンランク以上、上の感じです。バスタブ付きと、バスタブなしでシャワールームの部屋がありますがどちらも同じ値段(2500元ほど。)でした。禁煙ルームのフロアもあります。予約の際に希望を伝えることをお勧めします。
シャワールームの部屋も泊まったのですが、ガラスで仕切られて、トイレとは別になっているので水が飛び散ることを気にしないでゆっくりシャワーできるのでこちらの部屋もなかなかいいと思いました。
MRTの走る大通りから一歩入った場所なので夜も静かでした。(6階と8階に宿泊しました。)カーテンも遮光カーテンなので光が入らずにぐっすり眠れます。
バイキング式の朝食もおいしかったです。希望の具材を選んで目の前でオムレットを作ってくれたり、チンバリーのマシンで入れるカプチーノが飲めたりとなかなかでした。
フロントのお姉さんも日本語が普通に通じました。笑顔で丁寧な対応がよかったです。帰りに空港までタクシーを頼んだら1000元で新車の黒塗りハイヤーを手配してくれました。
周りはパイナップルケーキランキング第2位の「順成ベーカリー」とスーパー「頂好」が目の前、日本語の通じるお茶屋さん「吉軒茶語」が徒歩1分などなど最終日のお土産の買出しにも便利ですよ。 
訪問日:2006/12/18