(営業終了)家美飯店

ウェルカムホテルWelcome Hotel家美飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:aile99

口コミ掲示板女性におすすめ!

2009-04-19
4月上旬に2泊しました。
ホテルの外観とは相反するステキなお部屋でしたよ~。

TELの対応もとてもよかったし、レセプションのスタッフもみなさん
とても親切で日本語の話せるスタッフは細かいところまで気を使って
くれるので、一人旅のわたしには良い話し相手にもなってもらえました。
それに無理なお願いも聞いてもらえて、ほんとに助かりました!

お部屋はシングルユースで大きなダブルベッドと、一人には広すぎる部屋。
お風呂はタブなしを選んだので、シャワーのみでしたが洗面所も広いほうで
十分満足できました。 一つだけ改善してもらえるならシャワーヘッドを
可動式にしてもらえたら100点です。
女性には固定式のシャワーヘッドの向きを変えたりするには
シャワーの位置が高すぎて届きづらいからです。
お湯の温度も水量も全く問題なしでした。
東京などで7千円台でこの広さとクオリティーの高さのホテルに泊まることって
難しいので、それを考えたらものすごく割安だと思います。
二人で泊まっても9千円しないんですから、安いですよね~。
朝食はこのクラスのホテルならいたって普通だと思います。
アメニティーは
歯ブラシ、シャンプー、コンディショナー、石鹸、かみそり
くし、綿棒&コットン、マウスウォッシュ、シャワーキャップ。
ドライヤーもありましたし、使い捨てスリッパも意外にいいものが置いてました。

最寄り駅はMRT善導寺で、そこから女性の足でも徒歩2~3分です。
窓の防音も意外としっかりしていて、外の車の音もほとんど聞こえませんでした。
駅近でほんとに便利なので、次回から定宿にしようと思ってます♪ 
訪問日:2009/04