サンルート台北(燦路都飯店)

Hotel Sunroute Taipei燦路都飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:starlitsky

口コミ掲示板初めての台湾旅にお勧めです。

2011-09-23

初めての台湾ひとり、5泊6日の旅で4泊利用させていただきました。
*シングルルーム406号室

クチコミ通り、部屋の狭さは致し方ない、(椅子を移動して)工夫すれば大きめスーツケースも広げられるスペースあります。ベットは小さめ?ダブル。
そんなことより、立地の良さ(5分圏内にMRT駅が2駅、コンビニ、市場がある)、シングルルームが多いから?ホテル内も静か、掃除(水周りきれいでした)も行き届いていて快適・・・そして、日本語が問題なく通じることがとっても楽♪
B2に設置してある洗濯機は自由に使えるし、松山空港からタクシーで行きは110元、帰りは125元だったかな、15~20分くらいでした。
*ちなみに国際線は2時間前にチェックイン・・・といつも心かけているのですが、こちらは国内線感覚(1時間前)でO.Kだとおもいました。
また旅の最後の1泊は九分へ行ったのですが、その間スーツケースを預かっていただけたのは大変助かりました!

予約はサンルートのHP、連泊でお安くなるうえ、得点付(マッサージ&台湾式シャンプー)のレディースプラン。
*マッサージ店(未来???)で足裏の角質取りと半身マッサージ(30分)を試してみましたが、とても満足できる内容でした。ナイフを使っての角質取りにちょっと抵抗ありましたが、問題なしでしたし、マッサージはその場で体が軽くなる感覚を得たうえ、翌日もみ返しがなかった・・・。

お勧めです!




 
訪問日:2011/09