レ・スイーツ・タイペイ 慶城

Les Suites Ching Cheng台北商旅 慶城

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:justonlymeg

口コミ掲示板帰りたくなくなりました

2013-09-06
9月2日からひとりで二泊致しました。
以前に大安館に二度宿泊したことがありましたが、慶城は初めてです。
何と言っても駅からすぐなのが素晴らしい!南京東路の駅(松山機場駅からたったの二駅です!)に到着したら、もうホテルに着いたも同然です。
大安館は周囲の雰囲気からしてお洒落地域ですが、慶城街は普通の商店街、にもかかわらず、塀を使ってうまく周りから隔絶した雰囲気を作ってているところが素晴らしい。小さいですが、池?と緑のあるお庭もあり、朝のコーヒーを頂きました。
最初の夜にホテルに戻ってきてラウンジでコーヒーを飲んでいると、白ワインのグラス片手にスカイプで会話を楽しんでいるフランス女性を発見。うわ~、いいなと思い、翌日の夜に私もこちらでグラスの赤ワインを頼んでみました。グラスも素敵なものを使っているし、お味もグッド。ほんわか気分で部屋に戻ると、ホテルからのギフトと称して、レス・スイーツのマーク入りの(マークだけで、名前は入っていません!)布製の大きなトートバッグが置いてありました!
お部屋はバスタブとシャワーブースが分かれているタイプで、ウォッシュレットもありがたいです。
スタッフは少人数で普段はフロント、朝食時間はレストランのホール担当と、ひとり何役もの奮闘です。中におひとり、日本人女性がいらっしゃいました。
大満足で、帰りたくなくなってしまいました。感想を書いてフロントに置いてきたところ、翌日には早速マネージャーさんからお礼のメールが届きました。
是非是非次回もこちらに泊まろうと思います。



 
訪問日:2013/09