レ・スイーツ・タイペイ 慶城

Les Suites Ching Cheng台北商旅 慶城

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:TED555888

口コミ掲示板がっかり。

2012-12-05
コスパなさすぎ、、でした。維持経費(従業員給料などの人件費も無論含めて)が相当かかっているせいで、宿泊費に跳ね返りをダイレクトに上乗せているような感じが窺えました。サービスの質も備えてある設備も見かけだけのもので、そこいらのホテルのものとさして変わらず特別洗練されてるということは全くありませんでした。雰囲気もどこかなんとなく、落ち着かない。スタッフにかなりしつこい不自然な愛想笑をされ、「何か用ですか??」とこちらから聞いてしまったぐらい寒々しい不快感を持ちました。その嗜好のある人にとっては気にならないのかもしれませんね。また朝食時、スーツ姿の同じスタッフから「お勧めですよ」と不自然なほどの笑顔で言われてふーんと、注文してみたサーモンサラダ、日本での安いファミレスで出てくるようなものとさして変わらず。全体的に品のないホテルという印象だけが残りました。口コミだけで判断し予約してしまったことに後悔しました。良い点を見出そうとしたのですが雰囲気の悪さが先立ち、残念な点ばかりでした。一泊2万以上の価値が全くわかりませんでした。 
訪問日:2012/12
コメント(全1件)

taojtn7o

2012-12-05
残念でしたね。値段は記載済みなのに高すぎ!って・・・。次はもっと安いホテルを見つけて下さい。いいホテルが見つかるといいですね。