レ・スイーツ・タイペイ 大安

Les Suites Da-An台北商旅 大安

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ジヨン子

Q&A掲示板ベッド数について

2011-09-29
女友達3人と、スイートルームに泊まる予定なんですが、ベッドはどのようになるんでしょうか?
宿泊可能人数ということで、予約は可能なようですが気になります。 
訪問日:2011/09
コメント(全2件)

我愛Taiwanおじさん

2011-09-29
ホテルHPを見ますと、
スイートルームはVIP Suiteと、Deluxe Suiteの2種類あるようですが、
いずれの部屋も、1King Size Bedのようです。

ですから、3名で宿泊の場合、エキストラベッドを1つ入れてという
事になるかと思います。
ベッドの数が3つということはないんじゃないかなと思います。
ホテルのHP
http://www.suitetpe.com.tw/daan_intro.html

私は、慶城館にしか宿泊したことはありませんが、
このホテルは日本語はあまり通じる感じではないです。
でも、ホテルに問い合わせてみるのが確実です。
全く日本語ができないわけではないと思うので。
HPの「連絡我們」をクリックすると、メールが送信できます。

追伸
HPの英語版を見たら、Deluxe Suite は1KingBed or 2SingleBedと
なっております。
シングルベッド2つの部屋にエキストラベッドを入れればいいかもしれないですが、
いずれにせよ、ホテルに問い合わせるのが、一番良いと思います。 

ジヨン子

2011-09-30
>>我愛Taiwanおじさんさん
ご親切にいろいろ調べていただき、どうもありがとうございます。
英語には不安があるのですが、、とりあえずメールで(日本語で^^;)ベッドの件を問い合わせてみようと思います。
どうもありがとうございました!