レ・スイーツ・タイペイ 大安

Les Suites Da-An台北商旅 大安

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ミカ

Q&A掲示板[RE] : [レススイーツ台北 大安館]慶城館との比較

2009-01-05
>今月中旬に台北へ行く予定でレススイーツ台北大安館に宿泊を考えていますが、慶城館と比較してどちらが良いか検討中です。両方泊まったことがある方やレススイーツ台北に詳しい方、教えてください。

>[ ちばりこ様 Wrote ]-------------------------------------

ちばりこ様
 もうすでに宿泊なさったかも知れませんので、
今さら…レスですが、大きな違いは何と言っても値段と内装の豪華さかなと思います。
 あと、大安館は太平洋そごうまで徒歩5分位で、近くにロクシタン,AVEDA,SHU UEMURA等々のオンリーショップがあります。
 特にAVEDAサロンはエステの水準も高いですが、化粧品のみでも購入可です。定価で日本より2割は安いですし、日本にない製品もあります。
 AVEDAファンとしては大安館に軍配を上げたいですが、
低層階の部屋だとやや配管の音が気になるのが難点ですが、
空いていれば5階以上に変えてもらってもいいと思います。
 でも、慶城館の朝食のカスタマイズできるオムレツも捨て難いです…
  
訪問日:2009/01/05