HOTEL COZZI(和逸・台北忠孝館)

HOTEL COZZI Zhongxiao Taipei和逸・台北忠孝館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:えるるん

口コミ掲示板このホテル気に入りました。

2014-01-28
昨年10月に神旺商務酒店に宿泊し、スタッフの対応の素晴らしさを実感しましたが、今回1月は違うホテルと思いCOZZIに泊まってみました。ここのスタッフも大変素晴らしい。神旺商務酒店より部屋は狭いく目の前は公園ではないので展望はいまいちですが、MRT駅近く交通便利、新しく、清でした。特にスーツ姿の日本語堪能な背の高い男性支配人?は大変頼りになり素晴らしかった。コンセルジェの女性も気軽に相談しやすく頼りになる。いいホテルでした。  
訪問日:2014/01
コメント(全7件)

yakyukozou

2014-01-29
初めまして!次回3月に訪台予定です。
HOTEL COZZI(和逸・台北忠孝館)と神旺商務酒店についてお尋ねします。
双方のホテルについて、総合的にどちらのホテルを高く評価されますか?
また、ホテルの朝食はどのような感じだったでしょうか?
共に、高評価のホテルなので比較しづらいところ恐縮です。
部屋とサービス・朝食が同水準であれば、利便性で、HOTEL COZZI(和逸・台北忠孝館)、日本語利用の点では神旺商務酒店かな・・・と思っています。宜しくお願いします。 

えるるん

2014-01-30
>>yakyukozouさん
この質問に答えるには、共に、高評価のホテルなので甲乙つけがたい。神旺商務酒店の日本人女性コンセルジェと和逸・台北忠孝館のスーツの男性コンセルジェは、2人とも大変素晴らしい。部屋:展望と広さは神旺商務酒店、新しく清潔感は和逸・台北忠孝館。朝食は好みですが、私は和逸・台北忠孝館の方が良かった。利便性はMRT駅でたら目の前の和逸・台北忠孝館に比べると、神旺商務酒店は中山MRTから歩くと神旺商務酒店は遠いと感じた。タクシー使いまくりでは両者問題ない。日本語の意思疎通は両者問題ない。4泊するのであれば2泊ずつ泊まってみて比較したらいかがでしょうか?共にラウンジルームは閑散としていますのでしっかり活用してください。どちらを推薦するか悩むくらいともにいいホテルでした。 

hoe

2014-01-30
次回泊りたいと思っていますが、神旺商務酒店より部屋は狭いとの事ですが
、お部屋はどのお部屋ですか?バスルームはどんなですか? 

えるるん

2014-01-31
>>hoeさん
コンフォートツインルームです。狭いといっても比較論ですので、トランク広げても全く問題になるような狭さではありません。バスルームは写真の通りです。シャワーと隔離されていますので使いやすい。ウォシュレットも完備です。神旺商務酒店の部屋よりも新しいだけに明るく清潔感があります。 

yakyukozou

2014-01-31
>>えるるんさん
参考になりました。甲乙つけがたいですね・・・
結局、3月は3泊なので今回は『神旺商務酒店』を予約しましたが、
7月の訪台時には『COZZI(和逸・台北忠孝館)』に宿泊してみようと思います。
これで楽しみがひとつ増えました。有難うございました。 

hoe

2014-01-31
>>えるるんさん
ありがとうございます。ナビにはツインのお部屋はシャワーのみのような記載だった?ので
どんなものか・・・と思っていました。美味しい水餃子屋さんや朝ごはんやさん等美味しいお店も沢山ある地区なので楽しみです。 

和逸忠孝

2014-02-07
コメントありがとうございました。
このたび、ご利用いただき誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉大変恐縮しております。、ご満足いただき誠に光栄思っております。またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。