HOTEL COZZI(和逸・台北忠孝館)

HOTEL COZZI Zhongxiao Taipei和逸・台北忠孝館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:にゃび

口コミ掲示板快適でした!

2014-01-03
  • サムネイル表示
  • 一覧表示

2Fのレストラン
朝食もゆったりとることができます

2Fのレストラン 朝食もゆったりとることができます【施設内】 写真登録日:2014-01-03

窓からの眺め。
華山市場のすぐ前。
阜杭豆漿へもすぐに行けます!

窓からの眺め。 華山市場のすぐ前。 阜杭豆漿へもすぐに行けます!【周辺写真】 写真登録日:2014-01-03

812号室
コンフォートツイン。ナビの説明だとバスタブなしになっていますがありました。1105室と同じようなつくりでベッド2台

812号室 コンフォートツイン。ナビの説明だとバスタブなしになっていますがありました。1105室と同じようなつくりでベッド2台【お部屋】 写真登録日:2014-01-03

年末に行ってきました。予定をたてていた夏ごろには他のホテルを予約していましたが
新しく便利な場所にホテルができたとのことでさっそく泊まってみることにしました。
善導寺駅をでてすぐの立地はほんとうに便利。
ホテル1階横にはスタバもあり阜杭豆漿も目の前なのでよかったです。

ナビの説明ではツインはバスタブなしとのことでしたがバスタブがあったので
意外と冷えて帰ってきてお風呂でゆったりできるのはよかったです。

お部屋もきれいだし、スーツケースや折り畳み傘をひろげるスペースもあり
のんびりできました。

ただし、フロントのスタッフの方がまだ慣れていないのか
チェックインが重なる16時ごろはばたばたしてちょっと手際が悪かったのが残念でした。

いつもはシェラトンに泊まっていましたが、同じような立地でリーズナブルに泊まれる
こちらのホテルに次回からは泊まろうと思います! 
訪問日:2013/12
コメント(全1件)

和逸忠孝

2014-02-07
コメントありがとうございました。
この度は、和逸忠孝(COZZI Taipei Zhongxiao)ご利用誠にありがとうございます。
お客様の貴重なご意見として社内にて検討させていただきたいと思います。
またのお越しスタッフ一同心よりお待ちしております。