HOTEL COZZI(和逸・台北忠孝館)

HOTEL COZZI Zhongxiao Taipei和逸・台北忠孝館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:izumaron

口コミ掲示板スタイリッシュなホテル

2014-11-01
MRT善導寺駅の出口6から出て、目の前の横断歩道を渡るとスタバの横、
本当にすぐの位置です。

昨年出来たホテルですので本当に綺麗です。
部屋数は多くないので、大型ホテルのように
ざわざわするのが嫌な方にはいいかもしれません。
2階のラウンジにはソファ席も多くあり、とてもリラックスでき大変気に入りました。

大きい通りを挟んで右斜め前のビル2階に朝食で有名な阜杭豆漿があります。
部屋からあるいは2階のラウンジから行列の具合がわかります。

フロントでは日本語は通じますが、
その他のスタッフは話せる人は限られます。
英語の方が通じやすいです。

ツインに宿泊しましたが、
ベッドはダブルくらいの大きさがありゆったり出来ました。
ウェルカムフルーツ、クッキー、ジュース、お水など部屋にある飲食物はすべて無料です。

2階のラウンジも基本は飲食物はタダですが、
昼間は一般のお客様にも開放しているようで、
アフタヌーンティーを楽しんでいる人たちを見かけました。
2人で1000元ほどで出来るようです。
アフタヌーンティーのトレイがスタイリッシュでとてもおしゃれでした。

早朝出発でしたので、ブレックファーストボックスを持たせてくれました。
これは希望しないとダメですので、必要な方はチェックインした時に伝えておきましょう。

中身のサンドウィッチとジュースは助かりましたが、
リンゴがそのまま入っていたので正直困りました。
食べたいけれどナイフもなくこのままかじるのかと思うと、
日本人、特に女性は遠慮しますね。
せめてバナナなど食べやすい物にして欲しいです。

空港までのタクシーも予約したのですが、
早朝にも関わらず、約束の15分前にはホテル前に待機していました。
料金もチェックイン時に1200元と言われたのであらかじめ用意することができました。
もちろん支払い時に余分に取られることはありませんでした。

 
訪問日:2014/10