佳佳・士林珮柏

PAPER SUN apartment佳佳・士林珮柏

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:タター

口コミ掲示板新しくて綺麗、静かなホテル

2014-01-14
士林の駅から徒歩5分。
士林夜市もATMのある角を曲がれば、5分ほどで夜市のはずれの道(?)に到達します。
ホテルまでの道は夜暗いですが、地元の人もチラホラ歩いていたりするので、
女性一人でも、そんなに不安にはなりませんでした。
ただホテルの前の廃墟に野犬がいるので、どうにかならないかな~と
野犬が怖い私は、人よりそっちにビクついていましたが(笑)。

お部屋は北欧シンプルで、新しい分きれいです!
ただ、ハブラシと冬は暖かい寝巻をご用意ください。
少し暗めの部屋なので、デスクライトがあると物を書くときに嬉しいかな。

またここは朝食がコースで出てくるので、台湾らしさも無く、時間もかかりますが
とても優雅な朝を迎えられます。いつもは慌しい朝なので、すごく贅沢な気分になれました。
スタッフさんが、皆さんニコニコしていて一生懸命で、親しみがわきました。
「おかえりなさい!」といつも出迎えてくれて、ホッとしました。

TVの付けかたが、最初分からなかったのですが
*ネットとTVの電源を両方入れる
*画面モードはHDM3にする

で、映ります。
(わざわざ部屋にスタッフさんを呼んでしまいました・・・)

洗濯は10元×5枚で1回50元。乾燥機も同じく50元です。
洗剤は持参しました。

Wifi がサクサク繋がるので助かりました。

市内と違い落ち着いた雰囲気で、夜もとても静かなのが良かったです。

最終日がスクートの早朝便だったので、ホテルにモーニングコールを3時半に、
タクシーを4時にお願いしました。モーニングコールも定刻にバッチリいただき、
タクシーは3時45分に下に降りたときには、もうホテル前で待機しておりました。
桃園空港まで、早朝だからか35分で到着。タクシー代は1000元と、いつもより安かったです。

ご参考までに・・・・。 
訪問日:2014/01