台糖台北会館

TAISUGAR HOTEL.TAIPEI台糖台北會館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あんしー

口コミ掲示板まあまあかな

2014-06-11
シャワーカーテンがない、との口コミ情報でかなり不安でしたが、トリプルで泊まった部屋にはちゃんとついてました。が、3人で泊まるのにバスタオルは3枚あってもハンドタオルは2枚しかありません。(初日はあったかも?)あとトイレットペーパーホルダーがかなり後ろにあって使いずらいし、替えのペーパーも置いてない。こういったクレームをフロントに申し出たいのですが、それほど中国語会話ができるわけでなし、がまんするしかなかった。もっと会話ができたら心地よかったかもしれません。
朝食も期待してなかったのですが、そこそこ美味、3連泊でしたが、ちょこちょこメニューも変化してありました。
あとホテルの位置ですが、台北駅と西門のちょうど中間で、西門MRT6番出口のすぐ前ですが、実際改札は地下をかなり歩きます。雨と蒸し暑さですぐに地下に入ることになって結果的には良かったのかもしれませんが、結構歩くことを覚悟してください。
総合的には75点くらいかな???? 
訪問日:2014/06
コメント(全4件)

taojtn7o

2014-06-11
あなたが100点と思う日は訪れないと思います。何をしに旅行をするのかという事です。 

クマたろう

2014-06-15
今年旅行に行った際通りがかりましたが、
外観はスタイリッシュでキレイなホテルですよね。

ウォシュレットの水量が弱いと口コミで見かけましたが
実際どうでしたでしょうか?
あと、フロントは日本語は多少は通じますか?

次の旅行の参考にしたいので教えていただけると助かります^ ^ 

あんしー

2014-06-15
 ウォシュレットの水はまあまああるかと思われます。
 フロントの日本語対応は 細かいこと(タオルのクレームとか)は無理かも?でもたいていの道案内とかは日本語でOK。中国語や英語で質問すると「日本の方ですか?」と日本語で確認されますので。快適なホテルで過ごしたいならやはり5つ星クラスで日系ホテルを選ぶべし、です。
日本語も十分通じますし。
 ホテルの外観はきれいです、頑張れば 台北駅でも西門でも 歩いて到着します。
  

クマたろう

2014-06-15
>>あんしーさん

お返事ありがとうございます^ ^

質問ついでにもうひとつ、教えていただけますか。
室内はNAVIの写真くらい実際にキレイでしたか?
それとも写真と違うわー!みたいな感じでした?