(営業終了)六福客棧

レオフー・カアーザンTHE LEOFOO六福客棧

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:nony0081

口コミ掲示板とても便利なホテル

2013-07-29
好立地なホテルで、どこに行くにも大変便利です。ホテル内もセブン-イレブンやレストランもあります。朝食も、大抵のホテルは不味いのですが、ここは結構な味でした。受付も日本語が通じるので初心者や中国語が話せない人向けだと思います。11Fのレストランは飲茶式で、Dinnerに1人で行ったのですが、OKしてもらい大きい円卓に1人で食べていました(笑)味も大変美味しく、スタッフもとても親切でした。台北の色んなホテルに泊まりましたが、ここは総合的に良いホテルだと思います。また、次回もRepeatします。 
訪問日:2013/07
コメント(全4件)

uramasa

2013-07-30
レオフーホテルはやっぱり日本人に人気のホテルなんですね。
私の場合昨日台北から帰ってきたんですが、
最初レオフーホテルのツアーだったのが旅行会社の都合で
ゴールデンチャイナホテルに変更になりました。
グレードが三星から四星に上がるので期待していきましたが、
朝食と夜の両方食べたのですが食事があまり良くなくて残念でした。
レオフーホテルの夜のビュッフェも食べに行ったのですが、種類も多く美味しかったので
やっぱりレオフーホテルにしておけばよかったと思いましたね。
今度はぜひレオフーホテルに泊りたいと思います。
台湾にはよく行かれるのですか? 

nisigen

2013-07-31
レオフーに泊まったらすぐ裏の豚足の有名店にいくべきです私は豚足お食べるためにレオフーに泊まりたいと思います 

nony0081

2013-07-31
>>nisigenさん
富覇王猪脚極品餐廰の事ですよね?私は土曜日の丁度12時30頃に行ってしまい、店は目茶混みで店内で食べるのを諦め、弁当にしました。弁当は入口横にある番号札を取らなければいけないのですが、私の番号は166番でした。といっても私の前には20人くらいしか居なかったし、割とスムーズに流れたのでそんなには待ちませんでした。ただ、味の方が全体的に薄味(だから日本人受けする)だと思いましたが、絶対に行くべき店だと思います。 

nony0081

2013-07-31
>>uramasaさん
中華系のホテルはあまり等級は関係ないような気がします。特に大陸(中国)の方はそう感じました。(笑)。すくなくとも台湾の方が「サービス業」を理解しているのでその点は安心できます。以前は大陸の方ばかり行っていましたが、最近は、上海等の物価高や食品に対する安心・安全が信用できないので、台湾に変更しています。台湾の人も、中国に行くと現地の屋台では絶対に食事しないと言っていました。あと、台湾はホテルで朝食をとるよりこことかで食べる方が良いと思います。
http://www.taipeinavi.com/food/28/ ここの豆乳は最高です!!他も大変美味しいです。