(営業終了)六福客棧

レオフー・カアーザンTHE LEOFOO六福客棧

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:あっつー

口コミ掲示板7時45分から9時45分

2013-06-15
すこし長めに宿泊しました。値段の割りに朝食もついてるし、バスルームの古さはあるものの、へやも清潔でまあまあ、松江南京の駅も近く、隣接道路にあるバス停からバスに乗れば、行天宮や、その近くのマッサージやさんの多い通りにもすぐ行けます。日本語も通じ、便利マップみたいなのには、観光地への行き方も明記で良いです。ですが、ホテルが吹き抜けの構造になっており、毎日夜7時45分から8時あたりから10時前くらいまで、1階フロント横のレストランのステージで行なわれるライブの音が、かなり高い階でも大きく上がってきます。ドアを閉めていても、テレビの音が聞こえにくいくらいの感じです。問題点といえばそれと、あと、部屋の洗面所の入り口あたりが何故か微妙に臭かった、古いからでしょうけど、少し長期だと気になるかも。常に冷房や、暖房をがんがんにしている時期なら問題ないかもしれませんが。 
訪問日:2013/06
コメント(全1件)

tonmic

2013-06-15
先月から今月初めにかけて宿泊しました。部屋は松江路に面した4階でした。ライブの音は大丈夫でしたが車の騒音で夜中に目を覚ましました。後は大陸からのツァー客の大声もうるさかったです。MRTの開通で便利になり最近は常宿にしています。長く宿泊すると朝食のメニューにも不満がありますがスタッフの親切な態度でそこそこ満足しています。