amba TAIPEI XIMENDING(台北西門町意舎)

amba TAIPEI XIMENDING台北西門町意舍

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:okiboy1974

口コミ掲示板また泊まりたいホテル

2012-11-25
このホテルに泊まるのは、今回で二回目です。今度訪問する際も、また泊まりたいなと思っています。まず、立地条件が最高です。MRT6番口から歩いて5分以内、タクシーを利用しても台北101、小龍包のディンタイフォンなど片道200元以内で行けました。ホテルのキーはカードキーなんで、タクシーでホテルに戻る際、運転手に住所が書かれたカードのジャケットを見せてください。ほとんどのタクシー運転手は、ホテルの名前だけ言ってもわかりません。あと、近くに食べもの屋さんがたくさんあります。有名な阿宗麺線など…。MRTやタクシーを利用しなくても、食うには困りません。ホテル全体も良い意味でコンパクトにまとめられていて、清潔感もありました。部屋には大きな窓が付いてて、日があるうちは部屋が明るいんです。スタッフの応対も親切だったし、清掃スタッフも感じ良かったです。スタッフとのやり取りはすべて英語でしたが、若い女性でひとり日本語が上手なスタッフがいました。あと、朝食もおいしかったですよ。ほんと良いこと詰くめのホテルでした。ただ、昼寝する際騒音が気になったことと、ホテルの部屋はミディアムということで狭く感じられました。このわずかな二点が欠点なのかな?総合的にいって、立地条件◎、ホテルの清潔感◎、スタッフの態度◎、コストパフォーマンス○、朝食○って感じです。 
訪問日:2012/11