W台北

W Taipei台北W飯店

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:misomi

Q&A掲示板WOOBARとプールバーについて

2014-05-26
まず、10Fの2箇所のバーは、宿泊客以外でも利用可能でしょうか?
スナックとドリンクをオーダーして、プールのチェアでくつろぎたいな~と思っています。
ホテルのキーの提示が必要でしょうか?
2人旅なので夜のミニマムチャージも気になるところです。 
コメント(全3件)

adrian1111

2014-05-27
プールのある10Fのバーは宿泊客以外でも使用できます。
プール脇のバー(WETBAR)は動線が少し難しい(プールの脇を歩く)のでホテルの人にWETBARに行きたいと言えば良いと思います。極まれに貸切イベントをやっている場合がありその際は使用できません。バーエリアが決められていますので、プール脇のチェアにサービスしてくれるかどうかは残念ながら解りません。
 

misomi

2014-05-29
>>adrian1111さん
詳しい情報をありがとうございます!
滞在が月~水のお昼までのため、クラブ感を味わいたくて
質問いたしました。楽しい夜を過ごしてきたいと思います♪ 

t-bell

2014-06-05
>>misomiさん

亀レス失礼します。
こちらのバー、思ったよりも小スペース展開で混雑時はごちゃごちゃしてますよ。

WOOBERのほうは白人男性と地元女性のであいの場?お相手さがしの場?みたいな感じで
(しかもなにやら厚化粧に派手なドレスのホ○テスのような女性多数・・・・)で、あまり雰囲気がよくなかったです。
その空間だけ三流ホテルみたいです。

土曜の夜11時頃でしたが、プールサイドのほうは逆にがらーんとしてました。
そちらでまったり1杯もいいでしょうが、WOOBERの喧騒が聞こえてきて白けてしまうかも?
私が行ったときがたまたまそんな感じだったのかもしれませんが、クラブの雰囲気を味わうなら本当のクラブに行かれる
ほうが楽しめるかと思います。 ご参考まで。