レオフーリゾート(關西六福莊生態渡假旅館)(新竹県)

Leofoo Resort Guanshi關西六福莊生態渡假旅館

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:dapei200

口コミ掲示板子供は、おおはしゃぎ

2011-08-08
このホテル、サファリパークの端っこに位置して、ホテルの中庭には、キリン、牛(表現が・・)、さい、狐サルなどが居て、部屋の中やベランダから見る事が出来ます。キリンなどは、何かを振ると餌と勘違いするのかすぐそばまで来て、触れるくらいです。子供は4歳になりますがキリンに触れておおはしゃぎでした。部屋に居てもずーっと窓から離れません。夜の寝る前には、お話の時間もあり、ホテル内だけでも時間によって色々な催しものがあり、飽きません。私達の予約コースは、サファリパーク探検と地蔵めぐり、遊園地での遊びの3つのコースからひとつを選べるシステムで、サファリパーク探検を選びました。日本のサファリパークに比べて規模は小さく、えっというくらいお粗末ですが、子供は終始大興奮で帰りたくないと言うほどでした。なかなか泊まっている部屋から動物を見る機会はないので、お子さん連れの家族にはお勧めです。行き方も、松山空港から六福村に行くバスが1時間おきぐらいに出ているのでそれに乗れば、一人110元でホテルの前まで送ってくれます。なかなか貴重な体験をさせていただきました。とても面白かったです。ちなみにホテルに泊まっている人だけ限定で、閉園後の夜の遊園地で遊べるコースもあります。これの参加は、無料ですよ。 
訪問日:2011/08