古山園大旅社

GUU SHAN YUAN HOTEL古山園大旅社

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:ka ho

口コミ掲示板古山園大旅社に5泊しました。

2013-09-26
今回旅費を安くということで 古山園大旅社に5泊しました。ローケーションはMRT龍山寺駅から300mぐらいで途中にセブン・ファミマにたちよれます。華西夜市のゲートから50m入ったアーケードの店の隙間の小路を左に行くとあります。荷物をガラガラしていく場合は裏道の正面玄関側から入ったほうがキャスターが汚れなくてすみます。帰りはこの裏道でタクシーがひろえます。古山園大旅社は古い建物で 一階は連れ込みラブ一発という感じの狭い部屋があります 二階三階は旅行客用で比較的広くなっています。テレビはケーブルで112位のチャンネルがあり日本のバラエティのちょっと前のを放送しているのが4チャンネルありました(NHKも含む)廊下に100度のでる給湯器がありますので台湾のカップ麺が食べれます。シャワーはほかにはないほど高熱・高圧のお湯がでました。階段が急な角度で足の悪い人には苦労します。エレベーターはありません。 夜市は裏道(華西夜市のアーケードと左側に一本並行した道)には夕方には四足の腸詰め・豚の部位・臭い豆腐・イカ等等の出店があります。また華西夜市のアーケードは古山園大旅社の小路からでたところに蛇屋やすっぽん屋が2-3軒あります。龍山寺駅までの間に地下モールがあり占い屋顔の美顔などもあり地下3階で足の裏の硬い皮膚のエステを400台湾で2時間ぐらいかけてきれいにしてもらいました。24時間営業のスーパーCarrefourがタクシーワンメーターのところにありますここはニトリも日中営業しています。 
訪問日:2013/09