古山園大旅社

GUU SHAN YUAN HOTEL古山園大旅社

閉店・移転、情報の修正などの報告

投稿者:miyoshihide

口コミ掲示板風情あり

2013-03-26
3月に二泊しました。展示会の関係かビジネスホテルクラスが軒並み満室のため、
ここを予約しました。
・行き方:龍山寺駅 1出口 信号渡り右方向、次の信号左折 50メートルくらいで、
華西夜市のアーケードがるので、右側入る。三十メートルぐらい先の電飾有る暗い隙間wを入ります。道というより隙間としか思えませんが我慢して奥へ行くとあります。
・旅荘ですね。不潔では無いけど、人によってはそれなりに厳しいかも。ちょっとダニにやられたので、その程度は覚悟の上。
・日本語は通じませんが、簡単な英語はOKでした。受付の人など親切でした。
・龍山寺まで3分くらい。皆でお経を読んでいて面白かったです。
・アーケードにマッサージ(24時間のものまで)あり、足つぼ40分400、全身800
・食堂大量にあるので食べ物には困らないと思います。
・コンビニは分からなかったが、アーケード手前に24時間の酒屋みたいのあり
・チェックアウトが12時までOKでしたので、最終日は市内観光してから、マッサージ行きシャワー浴びて、MRT板橋経由、新幹線で桃園(125元?)で桃園空港に行きました。 
訪問日:2013/03
コメント(全1件)

miyoshihide

2013-03-26
本人の追記です。宿泊は310号室。部屋の広さはビジネスホテルよりちょっと広いくらい。
シャワーの出はとても良い。お湯もすぐにでました。
ダニでは無く。蟻かも。
雰囲気上野・御徒町ですね。売春婦?カラオケのお姉さん?とかは周辺に多数います、怪しい雰囲気はあるけど、危険とは思いません。ただ女性などは念のためご注意を。